NO’AGE concentré
Message2023年10月から営業内容変更のご案内

2023年10月から営業内容変更のご案内

平素、当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。023年10月にて、新たなチャレンジとして現在の場所へ移転をしてから丸2年を迎えます。

コロナ禍の中での移転ということもあり、この2年間は手探りで営業をしてまいりました。さまざまな環境が変わり、皆様の生活様式も幾分変わってきたのではないかと思います。この2年営業をさせていただいて、当店の役割やお客さまへ伝えたいこと、また次世代へ残すべきものを考えてまいりました。その上で、熟考を重ね、今後のNO `AGEは下記のように営業内容を変更することといたしました。

《2023年10月からの営業形態》

*ペアリングランチ(完全予約制)
12:30〜 ランチのみ一斉スタート

ご好評をいただいております土日のデザートペアリングを平日でもお愉しみいただけるようになります。
また従来のデザートのみから、お食事もご用意させていただくペアリングランチへとグレードアップいたします。
(詳細は、別途ご案内申し上げます。)

*ペアリングディナー(完全予約制)
18:00〜 ラストオーダー 20:00

*BAR タイム
毎週 金・土曜日 21:00〜24:00

平日のBARタイムを金曜・土曜日のみとさせていただきます。
(BARタイムは予約無しでもご案内できます)

*定休日:不定休

定休日を不定休へと変更をさせていただきます。
それに伴い、金曜・土曜日以外でディナーのご予約がない日は、原則的にお休みとなります。

ご迷惑をおかけすること、またご不便を感じさせることも多くあるかと存じます。
何卒、深いご理解を賜りますようお願い申し上げます。

大きく変化をいたします。

We will “concentrate” various encounters and experiences, move to a quiet place a little away from the city, and make a new departure.